fc2ブログ
2007.01/05 (Fri)

色々テスト 

テスト投稿。
FC2へのリンク
絵文字は……
字を大きくしてみる
字を続けて大きくしてみる
小さい文字
少し大きい文字
打ち消し文
斜体文
太字はどうかな?


水平線は
cssハック
↑googleリンクのテスト
フォントタグ6は?
+1は?
ハングル表記のテスト・・・한국어 표기의 테스트
welcome!!
テストです。 著作権の切れた芥川竜之介の作品から引用。

ある日の事でございます。御釈迦様(おしゃかさま)は極楽の蓮池(はすいけ)のふちを、独りでぶらぶら御歩きになっていらっしゃいました。池の中に咲いている蓮(はす)の花は、みんな玉のようにまっ白で、そのまん中にある金色(きんいろ)の蕊(ずい)からは、何とも云えない好(よ)い匂(におい)が、絶間(たえま)なくあたりへ溢(あふ)れて居ります。極楽は丁度朝なのでございましょう。  やがて御釈迦様はその池のふちに御佇(おたたず)みになって、水の面(おもて)を蔽(おお)っている蓮の葉の間から、ふと下の容子(ようす)を御覧になりました。


画像投稿テスト。
hatumoude.jpg
初詣に行きました。某有名神社は混雑していて、人の頭しか見えなかったけど、ここはすいていました。しかし、おみくじをひいたら、小吉とは名ばかりで、内容は凶でした


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪

【More・・・】

トラックバックのテスト↓
ここも作業場と化しつつあるなあ……(^_^;)
スポンサーサイト



15:50  |  テスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/7-6dca9ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |