 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/24 (Tue)

ユーロ2008 

今日は試合ないですが、サッカーのユーロ2008にかじりついております(;^_^A
毎回、夜中3時半から起き出して、夫婦で応援。たいてい分かれるので、必死さに磨きがかかります!?
一昨日は夫の一押しオランダがロシアに負けてビックリです。ヒディングすごいなあ……日韓ワールドカップの韓国の時もそうだったけど運動量がはんぱない!
そして昨日は私が応援していたスペインが勝ち、夫が応援していたイタリアが負けたのでいい気分!?
なんで応援チームがわかれてしまうかっていうと、もともと私は南米とかフランスとかのイケイケなサッカーが好きで、夫はオランダ、ドイツ、イタリアとかの堅実で組織的サッカーが好きなせいなんですよね……。
小学生から筋金入りドイツファンの夫に比べると私はド素人なので、イタリアサッカーなんて、固いばっかで点入らなくてつまんないのよね~(・ε・)

そんなこんなで、ユーロが終わるまではテンプレ製作はお休みです(^_^;)


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
01:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●do_rosesky_3c

ここにコメントすべきではないかもしれないのですが、、、すみません。

do_rosesky_3c を使わせていただいています。とてもべんりでデザインも気に入っています。ありがとうございます。

自分が使っているIE7だと大丈夫なのですが、IE6で見ている人は、左側のカテゴリ1が、画面外(下の方)に行ってしまいます。。。

方法をおしえていただけると幸いです。

ei |  2008.06.27(金) 09:09 | URL |  【編集】

●ei さんへ

規約や説明書きにありますように、一番上にあるメニューから、テンプレ一覧に飛び、各テンプレの該当記事にご質問くださいねー。

現物(アドレス)を見せていただいていないので、あくまで推測になりますが、IE7では平気なのに、IE6ではサイドが落ちる(カラム落ちという現象です)ということは、たぶん記事に記事幅をオーバーした画像等を貼っているためと思われます。
IE7の場合は、記事幅をオーバーしてても、記事枠をはみ出すだけで済みますが、IE6だとカラム落ちしてしまいますので。
もしくは何かの記事でタグミスをしていると思われます。
特定記事を含むページではなく、すべてのページでカラム落ちが起こるのなら、サイドのプラグインでタグミスをしていると思われます。

FC2ブログユーザーフォーラム
http://blog.fc2.com/forum/index.php
のよくある質問と回答もご参考にしてください。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=6&t=2869
(突然記事・サイドバーが下に落ちてしまいました)
どこ |  2008.06.27(金) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/222-bfa629e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
