スポンサーサイト 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/26 (Wed)

逃げてみた(笑) 

サクランボを描くのが思いのほか、難しかったので、脇役にしてみました。


これもサクランボのイラストには違いありません……よね?(;^_^A
鳥がイマイチかわいく描けなかった(今、サッカー見終わった夫に聞いたら、木彫りの鳥みたいで本当にかわいくないね、だって! ムキー><)……こんな使えないもん作って遊ぶ前に、いい加減、ベジェ曲線の使い方を覚えないとなあ……。
ベジェ曲線とCSSレイアウトのどっちが難しいかといったら、今のとこ前者!
どっちも覚えようという意志があるかどうかが重要だとは思うんですが、敷居が高いのは同じですなー。
素敵なドット絵サイトさんを見せてもらったので(由紀子さんどうもありがとうございます)、ドット絵にも興味を示しているのですが。
スポンサーサイト


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
23:30  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

色々ありがとうございました。
自分のブログだけは出来そうです。

あと私の紹介もありがとうございます^-^
この小鳥さん可愛いですよ!!
私はドット絵のプードルとダックスばかりですが・・・
何でもですが、コツを掴むまでが大変ですね。
これからも素敵な作品を楽しみにしてます。

由紀子 |  2008.03.27(木) 11:33 | URL |  【編集】

どこさん、こんばんは~

きゃ~、私の大好きな小鳥だぁーっ!!
ハンドルがkotori*って言うほど鳥が大好きで
鳥モチーフのものを見付けると嬉しくてテンション上がっちゃいます!
どうぞ、テンプレ頑張ってください!!
絵心のないワタシには、ただただ尊敬するのみ....です。(笑)

kotori* |  2008.03.27(木) 22:19 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます(*^▽^*)

>由紀子さんへ
ブログの方、よかったですね(^▽^)
何事もコツを掴むまでが本当に大変ですよねえ。
お互い、頑張りましょう!

素材の方はまだ修行中の身なんで、焦って配布したりすると、後で、恥ずかしくなりそうなので、のんびり向上目指してます(;^_^A
いつかは由紀子さんみたいに、自分なりの個性や芸風が確立された、素敵な素材が作れるようになりたいです~(^▽^)

>kotori*さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
鳥がお好きなのですねv
マウス描きなんでイマイチ思うように描けてないんですが、誉めていただいて、すっごく嬉しいです><
この鳩サブレの如く無機質になってしまった鳥(笑)でテンプレを作るモチベーションはさすがにないんですが、そのうち何か小鳥モチーフでテンプレ作りたいです……いいのが出来たら、よろしくお願いしますねe-266
どこ |  2008.03.27(木) 23:45 | URL |  【編集】

はじめまして!
かわいい小鳥ですね!
こんなふうに自分でイラストを作れちゃうなんてすごいです!!

いきなりすみませんが、ひとつ質問がありまして。
テンプレのdo_sakura_2cをお借りしてて、ちょっとカスタマイズさせていただいてます。

新しくコメントが入ったらnewマークがつくようにしたいのですが、
そういうのって初心者の私でもできるでしょうか??

初めてのコメントなのに質問してしまってすみません・・・。
じゅあもんママ |  2008.03.28(金) 15:57 | URL |  【編集】

↑ごめんなさい!
質問の件、解決しました!
お騒がせしてしまって・・・。すみません。

また遊びにきますね!
じゅあもんママ |  2008.03.28(金) 16:17 | URL |  【編集】

はじめまして ロンドンでdo_re_sky_2cを使用させていただいてます。綺麗なテンプレートが多いですね。ご自分で作れてしまうなんて素敵すぎです。私はブログ超初心者なもので・・・・質問させてください。常に画像の右一番上から文章が表示されるようにするにはどうしたらよいですか?いろいろ読んで探してみたりしましたが、どうもうまくいかなくて・・・お忙しいのに超初歩的な質問でごめんなさい。ヨロシクお願いします。(Windows xp, Internet Explorer6.0です)
2n29n |  2008.03.29(土) 08:09 | URL |  【編集】

●レスです

>じゅあもんママさんへ
お褒めいただき、嬉しいです(*^▽^*)
素敵なカスタマイズですねえ。
解決したようで、よかったです♪
>2n29nさんへ
http://dokode.blog87.fc2.com/blog-entry-188.html
こちらの記事で回答しました。
どこ |  2008.03.29(土) 12:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/187-545dd3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
