スポンサーサイト 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/10 (Sun)

ご質問の際は 

最近、また非公開での質問が増えているのですが、規約にもブログTOPの簡易説明にもありますよう、非公開でのご質問にはお答えしませんので、質問は必ず公開コメントで、よろしくお願い致しますm(_ _)m

理由は、何度も書いておりますが、個別に質問と回答をやり取りすると、同じような質問があった時に、何度でも同じ回答をしなくてはならないこと、かといって、独断で秘密コメントとして寄せられたコメントを引用していいものかと悩むこと、そもそも引用するのが面倒であること; 私がブログ自体は覗いても、記事の更新予定がないと、管理画面にはアクセスしない日も結構あるので、秘密コメントは見忘れることも多いこと; 等です。

秘密コメントや拍手(これも毎日見てなかったり;)は必ずしも回答が必要でない、メッセージみたいなものにだけ使ってくださいませ(;^_^A

それとこれも規約やTOPにも書いてますが、ご質問の際は、OSやブラウザ、管理画面などの情報も出してくださいね。
スポンサーサイト


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
21:57  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっと画像upできました!

テンプレート非常に評判よく、感謝しています。

このたび、基礎のない自分にとり、大変嬉しいこと、

であったので、ご報告したくなりました!今後とも

宜しく。、
荒野鷹虎 |  2008.02.11(月) 12:01 | URL |  【編集】

●荒野鷹虎さんへ

わざわざ嬉しいご報告をありがとうございます(*^▽^*)
とても嬉しいですv

ブログ運営、頑張ってくださいね!
どこ |  2008.02.11(月) 17:33 | URL |  【編集】

本当に,嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。
ドアーズLaboさんの、ご健闘を心より、お祈りいたします。
荒野鷹虎 |  2008.02.12(火) 13:57 | URL |  【編集】

●荒野鷹虎さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございました^^
色々大変なこともありますが; お互い頑張りましょうねー(^0^)/
どこ |  2008.02.13(水) 22:34 | URL |  【編集】

●こんにちは

テンプレートすごく気に入って使わせていただいてます。
以前はよくテンプレ変えてたんですけど、うちのブログイメージに合ってるので
当分このまま使う予定です。

ところが今日突然、テンプレの蝶や薔薇が表示されなくなったんですが・・・
記事部分のレースとかも・・・
どこドアさんのブログのも試しにクリックしてみましたが同じように表示されません。
私のパソコンからだけなんでしょうか?
それともFC2のサーバーの不具合でしょうか?
復旧するならいいんですけど。

もし何かご存知でしたら教えていただければと思いましてコメントしました。
桜 舞  |  2008.02.21(木) 11:56 | URL |  【編集】

●私もです

こんにちは。
私も使わせていただいているテンプレートのイメージ(空)が
表示されなくなりました。
また、「お借りします」とコメントしたら、その横に×(赤色ボタン)が
表示されます。
何か私が不正でも犯したのだろうかと不安になりました。
よろしくお願いいたします。
Bokkurin |  2008.02.21(木) 12:05 | URL |  【編集】

どこドアさんこんにちは★☆
初めまして^^どこドアさんのかわいいテンプレ使わさせていただいていますww
突然ブログの画像が表示されなくなってしまいましたorz
ご確認よろしくお願いします。
雪うさぎ |  2008.02.21(木) 12:36 | URL |  【編集】

どこドアさん、こんにちは。
私の所でもタータンチェックの3カラムを使用させていただいておりますが、
現在画像が表示されておりません。
とりあえず以前ダウンロードした他のテンプレに替えようとしたら、
どこドアさんの作品ばかりだったので、どれも同じ症状でした。
一体どういうことなんでしょうね。
一応お知らせまでと思い、コメントいたしました。
piyo |  2008.02.21(木) 13:33 | URL |  【編集】

●初めまして!

私もです、
突然で、調べても分らなくていましたが、ここに来て安心しました。

とても、素敵な作品ばかりで、
いつもお借りしてます、ありがとうございます。

お昼の時間帯は、お仕事のようですね、
これからも、お借りしたいと思っていますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。
cherry |  2008.02.21(木) 13:37 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして。
いつもステキなテンプレをありがとうございます。

私も使用している『do_onpu_2c 』の上部画像が突然消えてしまいました。
どこドアさまの他のテンプレをプレビューしても同様のようです。
ただ、他の方のものでは確認できませんでした。

お忙しいとは存じますが、ご確認くださいませ。
どれみ |  2008.02.21(木) 13:43 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして

使わせていただいております「do_wing_blue2c」の画像が
表示されなくなってしまいました

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認くださいませ
okinu |  2008.02.21(木) 14:15 | URL |  【編集】

はじめまして。
私もみなさん同様、画像が表示されません・・・

どこドアさんのテンプレファンなので、他の方のテンプレは使用していません。
お忙しいとは思いますが、ご確認お願いします。
桜 |  2008.02.21(木) 15:50 | URL |  【編集】

●「テンプレ画像が表示されない」と書き込んでいる皆様へ

何か予期せぬような不具合が起きて、
テンプレ利用者全員のブログの画像が表示されないんだと思います。
私も同様なので心配な気持ちは分かりますが、
同じような問い合わせの書き込みはやめましょうよ!!
どこドアさんにもご都合があるんだし、きっと誠実に対応してくださるはずです。
もう少し穏便にいきませんか?(^-^)
ユミコ |  2008.02.21(木) 16:26 | URL |  【編集】

どこドア様、はじめまして。
かわいくて使いやすいどこドアさんのテンプレ
大好きです!!

>ユミコさんのおっしゃられてる事は
十分わかっております。
私も表示されない1人です。

どのテンプレを使わせていただいてるのかだけ
どこドア様に伝えたくてコメしました。
do_wordofloveです。

お忙しいとは思いますが
使い続けたいのでよろしくお願い致します。
こーま |  2008.02.21(木) 17:14 | URL |  【編集】

どこドア様、はじめまして。

>ユミコさんのおっしゃられてる事は
十分わかってるんですが、とっても気にいっていたテンプレートだったので、何かわかればと思いコメントさせていただいています><

使わせていただいているテンプレートはdo_tartancheckです。

お忙しいとは思いますが
使い続けたいのでよろしくお願い致します。
sachitomoハウス |  2008.02.21(木) 18:23 | URL |  【編集】

こんばんわ。テンプレートとてもよくってお世話になっております。

私も表示されないので、困っています。。。
とりあえず、自分の画像でCSSを設定しかえるかするか…。。。で、今晩がんばってみようかと考えていますが…、、、

でも、なにかデータ復旧に至るまで、
対処方法などあったら、教えていただければ幸いです。

画像が見れなくなってもう10時間くらいになっていますから、、、、うーん…。。。悲しいです。
もしこれ以上NGならそれはそれで何か連絡かインフォメーションがいただけると幸いに思います。

お手数かけますが、またお忙しいことと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
ネーネー |  2008.02.21(木) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/171-6bf30c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
