スポンサーサイト 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/09 (Sat)

雪だ! 

大阪に引っ越してきてから、初めての積雪です。
思わずテンプレも変えてみたり……。
とはいえ、半ばみぞれのベショベショの雪で、綺麗な雪景色というわけにはいかなかったので、比較的綺麗そうなところに足跡つけて写真を撮ってみました。

雪足跡

うーん……(^_^;)
外に写真を撮りに出たら、家の近くに車のモデルルームがあるんですが、そこの社員さんたちが、4、5人がかりで、泥まじりできちゃないけど1メートルはありそうな雪ダルマを作ってました。
さぼりなのかなあ、それとも、近隣の住民へのサービス?
どっちにせよ、ご苦労様です(きちゃないから写真は撮らなかったけど;)
スポンサーサイト


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
22:43  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.10(日) 00:58 |  |  【編集】

●【過去記事が見れるようになりました♪】

昨日コメント差し上げましたが、なぜか、今は復旧しています。ご迷惑をおかけしてスイマセンでした。取り急ぎ、報告まで。
ジョー・シャネル |  2008.02.10(日) 12:42 | URL |  【編集】

●質問jは公開コメントでお願いします

>ジョー・シャネルさんへ
回答が必要なご質問は、規約にありますよう、公開コメントでお願い致しますm(_ _)m
非公開でのご質問には、規約すら読んでいただいてないというのもありますが、お答えしないことにしておりますのでー(;^_^A

今、FC2BLOGの色々なサーバーで、アクセスできないとか一部記事が見えなくなる等の不具合が頻出しているようなので、そのせいだったのかな?
いずれにせよ、直ったようでよかったです(^-^)
どこ |  2008.02.10(日) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/170-22a35428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
