スポンサーサイト 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/29 (Sat)

びっくりしたぁ 

昨日、FC2に登録された共有テンプレで、私のゴミ素材その1を使ってくださった方がいましたΣ
おお~、何か感無量ですねえ。1年前の今頃は、自分で素材を作るなんて考えもしていなかったのに、今ではよそ様が私の素材を使ってテンプレ配布しているんですから、ビックリですよ!
……といい気になってしまってますが; ゴミ再利用どうもありがとうございます(;´▽`A``
作ったはいいけど、どう使ったらいいかわからなかった派手なピンクの壁紙も、なるほど記事部分を黒にすれば、すっきり収まるのですね……いつも壁紙のコントラストを上げたり、派手目な模様のものにしてしまうと、使えなくって地味系にばかりしてたんだけど、なるほど……。
(今使ってる雪ダルマテンプレも、最初は、結晶模様の壁紙を数種類作ってみたんですが、どれも適用すると、うるさく感じてしまい、結局こんな感じになってたり……)。

またゴミも放出しようかな……少し上達(た、たぶん)してきたので、失敗作を出すのは恥ずかしいなんていっちょ前に感じるようになってきてはいるんですが、色々たまってはいるんですよね;

なんにせよ、そろそろテンプレ配布し始めて1年になります。
フォトショップ歴は9ヶ月、イラストレーター歴は4ヶ月となりました……って短か!
それでも、こんな未熟者のテンプレや素材を使っていただけるのは、本当にありがたいことです……そして、ご感想等のコメントをくださる方には、いつもとても感謝しており、励みになっております(*´∇`*)

実はテンプレ作成は、3月くらいにいったん飽きかけましたので; あのタイミングでフォトショップを買わなかったら、とっくにやめてただろうなあ……と思うと感慨深かったりして(;^_^A

来年も、楽しみながら、作成できますように!
スポンサーサイト


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
16:40  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこさん、こんばんは♪
気に入ったテンプレ。
気が付けばいつもどこさんのテンプレでした。
あまりにも度重なり、ついにはこちらにコメまで書かせて頂いて。(笑)

北海道は今こんなふわふわな雪ではなく、
雪の上に雨が降り、それが凍ってガチガチのガタガタのテッカテカ道です。
年々雪が少なくなっています。
雪かきの大変さは軽減されたけどなんだかちょっぴり悲しいな~

今年はちょっぴりですがお話しすることができて嬉しかったです。
来年も、また素敵なテンプレ大放出を楽しみにしています。(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を......


kotori* |  2007.12.30(日) 21:10 | URL |  【編集】

●kotori*さんへ

コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
いつもとても励みになり、暖かな気分にさせていただいておりましたv-343

北海道、一度雪祭りの時期に行ってみたい……と思っていたのですが、雪が少なくなっているのですかー。温暖化の影響なんでしょうか。
こちらも昨日は雪の予報だったのに、なぜか快晴で拍子抜けしました;
もう数年、雪景色を見ておりません。

今年は、物珍しさもあって、やたらと沢山テンプレを放出してしまったので; 来年は量より質を心がけたいなーなんてことも思っていますが; マイペースで頑張りますね^^
kotori*さんも、よいお年をお迎えくださいe-420
どこ |  2007.12.31(月) 19:17 | URL |  【編集】

●あけましておめでとうございます

  どこさんおめでとうございます
今年もよろしく楽しませてください。kotoriさんも北海道なんですね、本当に、雪が少なく助かります。雪かきの苦労は並みでありません。当地にいても子供が大きくなれば雪祭りも余り興味なくなりました。ではご挨拶まで。
荒野鷹虎 |  2008.01.01(火) 20:07 | URL |  【編集】

●荒野鷹虎さんへ

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

FC2ユーザーには北海道の方、多いんですねー^^
雪の少ない地域に住んでいると、つい雪を非日常的な浪漫をかきたてる対象として見てしまいがちなんですが、雪の多い地域ではそれどころじゃないですよね(;´▽`A``
お体に気をつけてお過ごしください。

どこ |  2008.01.02(水) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/158-e8580838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
