スポンサーサイト 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/23 (Sun)

なんか嫌な話? 

先刻、実家の母親から電話がかかってきました。話していたら突然
「新しいダウン買ったでしょ?」
????
なぜそれを!
どうやら妹がこの記事を読み、母に言ったみたいです(;^_^A
(あの分厚いダウンはデブに見えると、大不評だったゆえ……;)
ひ~、でもなんかそれ、気持ち悪いかも><
ここに限らず、私のネット上のサイトやブログを家族(とはいえ、妹だけですが)が知っているので、うかつなことは書けなかったり……まあ、別に、匿名で書くほどのネタがあるわけじゃないので、いいんですケド……。
が、テンプレ作成にはまってしまって、別サイトを放置していることは、関係者には知られたくないものです(;´▽`A`
とはいえ、別サイトでの知人(リアルでも知人)に私のテンプレ使っていたFC2ユーザーがいたんですけど、幸いバレなかったようです。
名前は違うので、じっくり見ないとわからないとは思いますが、テンプレから作者リンクに飛ぶ人はあんまりいないっていうのは、こういう時には、助かるかも?(^_^;)
スポンサーサイト


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
23:48  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマスv-255
いかがお過ごしでしょうか^0^。

ブログ始めて間もないですが、
私も妹と友人につい口が滑って教えてしまったので、
今になって考えると、誰にも言わないで、
思いっきり好きなこと書いていた方が良かったのかなって
思う時があります。
ただ、平々凡々なので
知られて困るような秘密がある訳でもないんですが^^;。

良い年末年始をお過ごし下さい。
風船かずら |  2007.12.24(月) 21:09 | URL |  【編集】

●風船かずらさんへ

メリークリスマスe-420
昨日は、中ノ島やローズガーデンにイルミネーションを見に行って来ました(^-^)

私も風船かずらさんと同じく、はじめた頃に、調子に乗って教えてしまったので、大学時代の後輩にも知られてました(;´▽`A``
また、ネットサーフィンしていて、たまたま高校卒業してから会っていない元同級生のサイトを発見して、驚いたこともあります。
ネットって本当、誰が見てるかわからないですよねえ;
まったく別人になりきるって手もありますけど、そうすると、内容に関しても脚色が必要になり、思ったことやあったことそのまんま好きに書くことは出来なくなるというジレンマも出てくるし……どちらにしてもネットでは、ある程度の節度は必要なんでしょうねー。

風船かずらさんも、お体に気をつけてよい年末年始をお過ごしください(^-^)
どこ |  2007.12.25(火) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/156-fbfad169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
