fc2ブログ
2007.01/12 (Fri)

ご質問の回答 

yueliang様
管理者だけに表示でご質問をいただいたのですが、メールアドレスやURLもないので、どこで回答していいかわからなかったので、ここでお答えしますね。

テンプレ気に入ってくださってありがとうございました
メニューで使っているツリー式のコメントは、私のテンプレに付随しているものではなく、プラグインなんですよ。
管理画面から、プラグインの設定を選び、プラグインの追加共有プラグインのところに行くと、色々なプラグインがありますので、その中から最近の記事+コメントというのを選んで登録してください。総合ダウンロード順の上の方にある人気のあるプラグインなので、すぐ見つかると思います。
またメールフォームは、公式プラグインからすぐ設置できますよ。HTML等も必要ありません。
スポンサーサイト





テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
18:50  |  レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/11-b6f00143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |