 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/03 (Mon)

コメントレスと作成中テンプレ 

管理者だけにコメントのレスです。
プラグイン3をすべての記事で表示したい場合は、HTMLで指定している部分のタグ(開始タグと閉じタグ)を2箇所とも、同時に消してくださいね!
どちらか1行だけ消したのでは、おっしゃる通り、真っ白になってしまうかと(;^_^A

ところで、複数の方から音符のテンプレのリクをいただいていたので、とりあえず作ってみました。
こんなの
これから細かいところをチェックして(素材も作りかえるかも……特に壁紙が算盤みたいなイメージに~;)近日中に登録予定です。

リクしてくださった方は、もっとPOPなのを期待されていたのかもしれないんすが、秋を意識したら、渋くなってしまいました。
夫は珍しく; 結構いいんじゃない? と言ってくれたので、男性にも抵抗なく使えるとは思いますが、ちょっと地味かな?
次はまたPOPでかわいい感じのも作りたいなあ。


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
23:46  |  レス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わぁ!

秋らしくてステキですね。
私も、秋用のテンプレートどうしよう?と思っていたのですが、結局、
do_meganeのヘッダーの画像と、メニュータイトル、記事日付の
背景色を変更して使わせてもらっています。
カスタマイズしやすいので、とことん助かります(^_^)
メニュータイトルの背景色を茶色に変えただけで、何となく秋らしい
雰囲気になったような気がして、気に入っています。
seka |  2007.09.04(火) 11:18 | URL |  【編集】

●ありがとうございます♪

>sekaさん

おほめいただいて嬉しいです♪
seka さんのカスタマイズも素敵ですね!

秋と言えば、なんとなくブラウン系にしたくなりますよねー。

このテンプレは壁紙がイマイチ気にいらないので、もう少し手を入れてみるつもりです(;´▽`A``
どこドア |  2007.09.04(火) 22:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.09(日) 00:24 |  |  【編集】

●解決しました。

スミマセン。
解決いたしました。

おさわがせしました・・・!
この |  2007.09.09(日) 00:27 | URL |  【編集】

●このさんへ

解決したようでよかったですe-68
どこドア |  2007.09.09(日) 22:29 | URL |  【編集】

●お願いします!

こんばんは、結衣と申します。
こちらの音符のテンプレの3カラムを作っていただきたいです。
わがままを申しましてすみません・・・。

それともう一つ質問させていただきたいのですが
私は現在どこドア様の「do_ichigo3c」を使わせていただいてます。
フリーエリアを利用してリンク集をつくっています。
しかし、なぜかリンク集にのっている最後のリンクが
そのフリーエリアの次にのっているプラグインの題名まで
含んでリンクボタンになってしまいます。
自分でもいろいろと試したり、調べたりしてなおそうとしたのですが
どうにもなおりません……。
こちらでお尋ねするのが妥当なのか解りませんが
教えていただけると嬉しいです。

長々と失礼いたしました。
結衣 |  2007.09.11(火) 00:12 | URL |  【編集】

●結衣さんへ

音符テンプレが登録されてから考えてみますね。
(別デザインですが、現在、秋用の3カラムの新作も製作中なので~)。

で、おそらくそんな風になるのは、リンクされてしまうメニュータイトルの直前のフリーエリア内のリンクタグが閉じていないと思われますので、<a>に対して</a>があるか、調べてみてください。
(何か不具合があったら、まず、開始タグと閉じタグがちゃんと呼応しているかどうかをチェックしてみましょう♪)。
どこ |  2007.09.11(火) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/107-e69db0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
