スポンサーサイト 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/09 (Thu)

ただいまー!ε=(ノ‥)ノ 

初七日まで粘って(?)、やっと帰ってまいりました。
久しぶりの実家で、なんだかノンビリと過ごしてしまいました;;
でも、ノンビリ過ごしたツケを、これから払わなくてはならないんですよねー><;
仕事はもちろん、何か色々たまってるー!(T▽T)
(このブログの質問も;)

うふふ……でも、学生の方も、31日には同じような気分になってるはず……ふふふ……

ところで、古のバージョン愛好家だと思い込んでいた妹がフォトショップもイラストレーターも最新版を持っていることが判明しました……ちょっと触らしてもらったんですが、衝撃を受けたので、私もイラストレーター買……っちゃおうかなぁ……夫のボーナスで(おい

それにしても、ソフトは万能ではない、ソフトがあるだけではどうにもならないというのは、じゅうじゅうわかってはおりますが、ソフトがなければどうにもならないこともあるのねー……とつくづく思ったのでした。
カメラがないと写真は撮れない、しかしよいカメラがあったとしても、被写体を選ぶ手間をかけたり、腕がなければ「よい写真」や「プロ級の写真」は撮れないみたいなもんかなー?
フリーソフトでもやってやれないことはないし、そこまでの関係でもないかな?

あ、質問ためててすみませんー;
順次、回答していきますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
01:08  |  呟き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dokode.blog87.fc2.com/tb.php/100-f452c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
