スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/21 (Thu)

金メダル 

女子ソフトボール金メダルおめでとうーーー!(≧∇≦)/
上野投手、2日で400球って、甲子園時代の松坂の300球より過酷だし、勝たせてあげたかったので、本当嬉しいです!

ところで、先日、電車に乗っていたら幼稚園くらいの小さい子供を連れた親子がいました。
子供「ねえ、金メダルってどうやったら取れるの?」
母親「うーん……?」
子供「ぐうぜん?」
母親「うんうん」
子供「そっかー」
おいおい!
父親は我関せずだし……(^_^;)

子供は「ぐうぜん」って言葉を覚えて使いたかったのでしょうかね?
でも、今日のソフトの試合の終盤のアメリカの自滅っぷりを見ていたら、あながち間違いではない気も……げふごふ;
や、もちろん、日本の頑張りがあればこそですけどね!
それにしても、同時間帯、アメリカはリレーでもバトン落としているし(これは練習不足のせいだけど)、踏んだり蹴ったりなんでしょうねえ。
スポンサーサイト


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
22:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/19 (Tue)

まだ暑い 

前回、反転する前の画像を載せたため左利き疑惑を抱かせてしまった(;´▽`A`` リス画像ですが、暑くていじる気にもなれなかったのを、ちょーーっとだけ涼しくなったので、いじってみました。
ドングリは色合い的にしまらないのとかわいさが足りない(笑い)ので、ドーナツを持たせてみたんですが……


い、イマイチだなあ……もっと涼しくなってから、本格的に取り掛かりたいと思います;
街ではすでに秋ものの服とか売ってるとはいえ、なんか暖色扱うだけでまだ気分的に暑苦しくてのらないみたいです(-▽-u


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
23:53  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/15 (Fri)

USJ再び 

この暑いのにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。
ウォーターパレードなる涼しげな名前のパレードがあるというので、楽しみにしていたら……



こんな着ぐるみ、見てるだけでも暑いって!
で、なんで暑苦しい着ぐるみが踊っているだけの行列がウォーターパレードなのかというと、最後に水鉄砲で観客に水をかけるからのようでした(;´▽`A``
以前冬に行った時は、ジュラシックパークでびしょ濡れになり大顰蹙でしたが、盛夏の今回はむしろありがたい!?

午後3時からのサマートワイライトパスで入ったのですが、どこもまだまだ混雑、夜になれば小さい子供を連れた家族は帰るんじゃないかとの予測のもとに、涼を求めてウロウロしていると……



よく冷えた生首スヌーピー饅頭発見!
なんだか怖いよ~><; 食べませんでしたが、見てるだけでも、少し寒くなった?

前回入れなかったETやジェットコースターに乗りたかったのですが、子供が多いせいか、90分待ちとかなので断念。
今回は、「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」と「ターミネーター2:3D」と「セサミストリート4Dムービーマジック」を見ました。
この中では「セサミストリート4Dムービーマジック」がよかったです。内容は子供向けなのですが、一番新しいアトラクションなのかな? 技術がすごいなー。映像が飛び出すだけじゃなく、海の場面では本物の泡が飛び出してきたり(手で触ることも出来、触れると破裂)、雨の場面では水がかかったり(夏でよかった……)、クッキーの匂いがしたりと演出も凝ってました♪

混雑する時期なので、ショーとアトラクション1個ずつ見れればいいか……くらいに思っていたので、まあまあ満足。


しかし場内の飲食物が高いなあ。ジュース1本250円とかどんだけー。
この時期、せめて飲み物くらいは用意していった方がよかったかも……。


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
22:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03 (Sun)

季節もの 

毎日暑いですね><
なんとdo_dolphin2cが一週間以上TOPページに載っております♪
暑さ+そのおかげか、2600DL越えました!(*^▽^*)
DLやコメント、ありがとうございますv 励みになります!
次ページへのリンクや週間DL数がTOPページにあった旧管理画面の時代は、特に季節ものだと、私のでも他の方のでも、短期的にDLが集中するってことがよくあったんですが、新管理画面になってからは、たいてい数日で倉庫送りになってしまうので、季節ものだと逆に不利みたいな感じになっていたので、余計嬉しいですv
同じ作者の他のテンプレの見易さとかは新管理画面の方が便利なんですけどねえ。

登録にも時間がかかるので季節先取りしないと……と思って、↓なの描いてみたんですが……

Illustratorで相変わらず下絵もなしにじかにマウスで描いて(いきなり左向きは描けないので、右向きで描いて反転させましたが)ただベタ塗りしただけ……リスモがはやっているから、イケるかと思ったのに、えらいダサくなった;;
これがどう化けるか(もしくは没素材として闇に消えるか;)乞ご期待!?(;^_^A


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
22:53  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。