 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/15 (Sun)

do_waterlily_3c 

6月初旬に申請していたdo_waterlily_3cが、流石にそろそろ登録されるんじゃないかと思い、記事にしておきます。(画像クリックで見本)


・WIN・XPにてIE5.5、IE6、IE7、FIREFOXとOPERA、SAFARI、ネットスケープの最新版で動作・表示確認済(MAC・SAFARI2はMACを持ってないため、ネット上の表示確認サービスでの確認のみです)。
・アダルトで利益の出るサイトと違法サイト以外は使用OKです。
・ソースはカスタマイズOK、素材も加工OKですが、カスタマイズや加工後も再配布と私のテンプレ以外への流用は不可です。


全体をなんにでもあうようなごくシンプルなデザインにしたので、ヘッダーはなんでもよかったんですが、この記事で書いた睡蓮バナーを使いました。
気に入らなければ、ヘッダーは入れ替えて、使ってください。
また記事幅、メニュー幅、全体幅も簡単に変更できるように作りました。
ヘッダー、壁紙、各部の色を変えるだけでも、イメージ変わると思います。
ですが、カスタマイズ後も、共有テンプレに登録したり等の再配布は禁止です。

何かこのテンプレについてのコメント・ご質問等あれば、この記事にお願い致します♪


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
23:36  |  テンプレートUP情報  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
