 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/09 (Sat)

雪だ! 

大阪に引っ越してきてから、初めての積雪です。
思わずテンプレも変えてみたり……。
とはいえ、半ばみぞれのベショベショの雪で、綺麗な雪景色というわけにはいかなかったので、比較的綺麗そうなところに足跡つけて写真を撮ってみました。

雪足跡

うーん……(^_^;)
外に写真を撮りに出たら、家の近くに車のモデルルームがあるんですが、そこの社員さんたちが、4、5人がかりで、泥まじりできちゃないけど1メートルはありそうな雪ダルマを作ってました。
さぼりなのかなあ、それとも、近隣の住民へのサービス?
どっちにせよ、ご苦労様です(きちゃないから写真は撮らなかったけど;)


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
22:43  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
