 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/14 (Mon)

ごちゃごちゃと雑感 

バレンタインテンプレ登録申請しました
今登録までにどのくらいかかるのか見当がつかないので、ざっと作ったところで、とりあえず申請し、その後、ちょこちょこ素材を作り直して上書きしたりなんてやってます(;´▽`A``

完全に没にするわけじゃなくても、同じような素材を10回以上作り直すなんてざらだったり……作り直したからといって、腕が急に上がるわけはないので、別に出来がよくなったりはしないんですが、素材そのものの出来よりも、全体のイメージに合うか合わないかが問題で……完成図のビジョンがはっきりしてないから、いきあたりばったりに作り散らかす羽目になってしまうことが多いんですよねー
いくら素材を作り直しても、あまりにも散漫なイメージになってしまうと、駄目だ、私にはそもそもテンプレをデザインするセンスがないのよ! でもせっかくソフトも買ったことだし、これからは単品でもOKな素材作りを趣味にしようかしら; などと思うこともあれど、世の素材屋さんサイトを回ると、皆様の素晴らしさに愕然とし、私のへっぽこ素材でも喜んでくださる方がいるのは、テンプレに合わせてトータルコーディネイトで作ってることだけが取り得だからじゃん! なんて思い直したりして(;^_^A
まだまだすべてが未熟で、上達の余地はおおいにありそうですし、当分、テンプレ作って遊んでいると思いますので、よろしくお付き合いいただければ幸いです

【Read More・・・】



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
22:11  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
