 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/15 (Sat)

新管理画面はどうなるのでしょうか 

沢山の拍手とコメント、どうもありがとうございます(*^▽^*)
今日は、大阪市立博物館にBIOMBO(ビオンボ)/屏風展を見に行き、ちょっと疲れているので、明日にでもお礼レス致しますね

実は未だ旧管理画面メインに使っておりまして(使えるうちは使いたい;)、拍手やコミュニティを見ると、新管理画面に強制的に飛ばされるのが嫌で、毎日確認していなかったのです……すみません(;´▽`A``
新管理画面は10日に統合されるはずが、まだ不具合があるせいで、伸びてしまったようなんですが、いつ頃統合されるんでしょうねえ……。
FC2の公式ブログ管理者用お知らせ参照

不具合さえなければ、新管理画面、色々工夫されていて、便利なので、頑張っていただきたいものです!

ただ、共有テンプレページが、次ページにいかないのは、作者にとっては痛いっす~(*>_<)
だって、1日に6、7個登録される時もあるので、そういう時に当たってしまうと、一度もお知らせページにサムネイル画像すら載らないで、次ベージ(というか新管理画面の場合は旧作群)送りなんだもの……。
(最近もある方が、せっかくサムネイル画像も作ってるのに、一回もお知らせページに載せてもらってなかったのが気になって……;)。
数日見なかったらもう新作を探すのに、手間がかかるっていうのは、利用者にとっても不便だと思うんですが、どうしてなくなったのかな……。
検索の仕方すらわからない初心者もいるでしょうし、私も自分でテンプレを配布しだす前は、共有テンプレは、せいぜい週に1回くらいしかチェックしてなかったけど、ページをめくるだけで、自分の見ていない分だけ簡単にチェックできたので、便利だったんだけどなあ……。


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
22:46  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
