 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/14 (Sat)

do_re_sky_2c 

do_re_sky_2cが登録されました♪
最近は申請してから登録されるまでかなり時間がかかっていたんですが、今回は意外と早かったような?
(画像クリックで見本)

do_re_sky_2c

空の写真をリピートさせるために、手を入れていたら、雲の形が気になってきて、色々やっているうちに、しまいには原型がなくなっていました……写真なんだかイラストなんだか;
でもおかげで(?)約10kbと軽くなりました。

左右入れ替えはもちろん、記事枠に固定幅の画像は使っていませんので、お好きなサイズに簡単に変更できます。やり方はスタイルシートを見てくださいね。

背景の空の壁紙の若干色が違うものもUPしておきますので、お好みでどうぞ。
(私のテンプレに使うのでしたら直リンクOKですが、他のことには使用しないでくださいね)。
http://blog-imgs-14.fc2.com/d/o/k/dokode/banasorak1.jpg
http://blog-imgs-14.fc2.com/d/o/k/dokode/banasorak2.jpg

スタイルシートの赤字の部分の()内を書き換えてください。
body {
text-align:center; /* IEのバグを利用してセンタリング */
color:#666; /* 画面全体の文字色 */
font-size:12px;/* 画面全体の文字サイズ */
line-height:140%; /* 行間 */
background-image: url(http://blog-imgs-14.fc2.com/d/o/k/dokode/banasorak.jpg);/* 背景壁紙URL */
background-repeat:repeat-x; /* 横にリピート */
background-attachment:fixed; /* 画像を固定 */
background-color:#fff; /*画面背景の色*/
margin:0;
padding:0;
}


何かこのテンプレに対するコメントがありましたら、この記事にお願いします。


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
21:16  |  テンプレートUP情報  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

ゴミ素材配布その4 

フリーで使えるゴミ素材配布第四弾です。
ゴミばかりでもなんなので; 今回は少しは使えそうなものを配布?

背景色を変えれば、色々なバリエーションが楽しめる透過壁紙です(0.1kb前後)。
一個あると便利かも……。
いつものお約束
・ゴミ素材シリーズは、自由に使っていただいて構いませんが、素材をそのまんま再配布するのと直リンクだけは禁止です。必ずダウンロードして、自分のサーバーにUPして使ってください。
・ゴミ素材として配布しているもの以外は配布物ではありませんので、気をつけてくださいね。
・リンクやご報告は必須ではありませんので、任意でどうぞ。

・透過水玉壁紙1 ・透過水玉壁紙2
・透過水玉壁紙3 ・透過水玉壁紙4

・透過チェック壁紙1 ・透過チェック壁紙2
・透過チェック壁紙3 ・透過チェック壁紙4
・透過チェック壁紙5

・透過ストライプ壁紙1 ・透過ストライプ壁紙2
・透過ストライプ壁紙3 ・透過ストライプ壁紙4

・透過ハート壁紙


ブログランキングに参加しています。押してくださると嬉しくて、励みになります(*^^*)


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
13:26  |  フリー素材配布  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

コメントありがとうございます^^ 

しばらく拍手コメントを見るのを、忘れてました;
コメントくださった方、どうもありがとうございます(*^^*)

眼鏡テンプレ、使いやすいそうで、嬉しいです♪ シンプルなので、トップバナーの画像を四季折々で変えていただいたりすると、長く楽しめるかもしれません^^

苺テンプレ風の夏もの……というと、スイカとか?(笑)
どんなのがいいのかなあ……考えてみますね♪
ありがとうございましたv

管理者だけにコメントのえみさん、お誕生日おめでとうございます♪
テンプレ気に入ってくださって、嬉しいです(^▽^)
そちらもブログ頑張ってくださいね、応援してます♪


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
12:57  |  レス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
