 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29 (Fri)

3カラム試作品 

リクいただいたdo_moonstar_blueの3カラム版をとりあえず試作してみました。
こんなの
思っていたほど変にならなかった(たぶん)ので、登録しようかな……。
もうちょっと細部のバランス見てみます。

ところで、別のテンプレのコメント欄で、do_popflowerの3カラムをリクしていただいた方がいたのですが、それはすでに試作済みかつ、3カラムにしたらかわいくないデザインになってしまったので; 挫折しております……どのようなシロモノになったかは関連記事のコメント欄をご覧になってください(-▽-u
(これはdo_popflowerと違って、メイン、メニューとも白背景だから、2カラムでも3カラムでも、そんなにイメージ変わらずに済んだのかな……)

いつもダウンロード画面のコメント欄、ありがたく拝見して、励みになっております(*^▽^*) が、ある程度たまると、どんどん消えていってしまうので、リクエストやご質問は、このブログにしていただいた方が確実です~。


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
19:03  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

コメントレス 

管理者だけにコメントのまりママさんへ

do_qp_dpt_3cを使っておられるのですね。ありがとうございます(^-^)

>トップページの画像をオリジナルのデジカメ画像に変更したい

テンプレの一番上にあるヘッダーのバナーのことですよね?
お好きなものに変更していただいて構いませんよ。

>右側に出ている、リンクなどの項目をすべて、左側にしたい

私のテンプレはすべて、3カラム版は、プラグイン1が左メニュー、プラグイン2が右メニューに来るように設定しています。(こういう設定はテンプレ作者によって違います)。
ですから、すべてのプラグインを1に設定すれば、左にだけにメニューを表示させることは出来ますが、右側が空いてしまって、デザインは間抜けになります。
同じデザインの2カラム版do_qp_dotも作って登録しておりますので、そちらを使えば、プラグイン1、2とも左メニューになりますので(カスタマイズすれば、右だけに表示することも出来ます)、そちらをダウンロードしてお使いくださいね。

ちなみに私のテンプレはすべて、プラグイン3を記事TOPに設定しておりますので、何か常に記事上に置いておきたいものがある場合のみ(このブログの「はじめに」みたいなもの)3を設定してください。


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
18:41  |  カスタマイズ色々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
