 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/27 (Wed)

フリーのゴミ素材配布その1 

テンプレ作成中に出来てしまった習作というかゴミを、やっぱり配布しようかと……(;´▽`A``
ゴミ素材に関しては、リンクや報告等の義務はありませんので、見本の上で右クリックして、ダウンロードした後、ご自由にお使いください♪
ですが、直リンク(直接、私のURLにリンクを張って使うこと。必ずダウンロードして自分のサーバーにUPして使ってくださいね)と自作素材として再配布はしないでください。
もしリンクを張ってくださる奇特な方がいたら、
どこでもドアーズLaboトップページにお願いします。
(テンプレに使っている私の素材は、私のテンプレ以外での使用は禁じておりますので、間違えないでくださいね。フリーなのはゴミ素材として配布するものだけです)。

第一弾は、かわいい系の壁紙を作ってみようとして出来てしまったゴミ……自分では使う予定はないので、よかったらどうぞ。

(クリックすると敷き詰めた状態が見られます)







ブログランキングに参加しています。押してくださると嬉しくて、励みになります(*^^*)


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
23:06  |  フリー素材配布  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

追記の開閉 

昨晩、ABCK様の
http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-6.html のスクリプトをお借りした追記の開閉のカスタマイズ方法を書いたのですが、私は記事下のデータ部分に追記を閉じた時に戻る目安である、id="<%topentry_no>"をふっていたと思い込んでいたのですが、よく見たらありませんでした(-▽-u
(でもなんか閉じると、下の方に戻ってたのよね……おかしいな;)
で、昨夜の記事は忘れて、追記を開閉したい方は、追記を読んでください;
ちなみに追記の開閉は、別ページに移動しないため、あらかじめ追記部分が読み込まれる仕組みですので、追記に画像等を使っている方は重くなりますが、ちょっとした文章を隠したいなんて方にはお勧めです。

【Read More・・・】



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
19:29  |  カスタマイズ色々  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

うわお 

今さっき追記の開閉のカスタマイズの仕方の記事を書いたのですが、不具合を見つけましたので、さっきの記事を読んだ方はとりあえず忘れてくださいませ(;´▽`A``
明日にでも、またちゃんとした入れ方書きますんで;;


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
01:38  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
