 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/18 (Mon)

地味です 

新作登録申請しました。
月と星がモチーフのシンプルなテンプレです。

いつも私は、テンプレ作ると、夫にデザインを見てもらうんですが、ブログなぞやったこともなく、やる予定もない夫は、たいてい、もし自分がブログをやるようなことがあっても、自分では使いたくはないけど(女子向けのが多いしね;)まあいいんじゃない? なんて言ってくれるんですが、今回はその夫がなんか地味だね……と太鼓判を押してくれましたよ!?; (かといって使いたいとは言ってくれないあたり;;)
まあ、こんなのでも、使ってくれる人もいるかもしれないしね?;

ところで、do_popflowerマリークワントdo_rose_butterfly3cアナスイを意識していたことに気づいた方は……たぶんいないでしょうね……最初から意識して作ったわけじゃなく、作っているうちになんかこれは……と思い当たった程度だから。
マリークワントは学生時代は使ってましたけど、さすがにいい年なので使用したりはしていませんが、あのお花のモチーフは今でも好きだなあ……。
アナスイは使用したこないし、ギミックの多い公式サイトは重くて、せっかちな私はイライラするので、ああいうの好きではないんですが(同様にアナスイそっくりな安野モヨコのサイトも)、薔薇と蝶と言えば……って感じで(;^_^A
でも、今、見に行ったら、もっとデコラなテーブルとかラインとかは使って、いかにもって感じにすればよかったかな、なんて思ったりして?


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
21:27  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
