 



テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/21 (Mon)

水滴はうまく出来ました♪ 

白ベース薔薇テンプレの水滴加工完了~(^▽^)
虹に続いて、意外とうまく(自然な感じに)出来たような気が自分ではしてるんですが、どうでしょう?
(もっとも、手前がぼけてて奥が鮮明なんて写真素材としてはおかしいんですけど、テンプレのバナーに使うってことであえて遠近無視して不自然な加工してたりします;)

次はどんなの作ろうかなあ……とはいえ、手持ちの自分で撮った写真で使えそうなのは、今のところ空と花とお菓子くらいしかないんですけどね;
それにしても、世の写真素材サイトさんはなぜあんなにシャレた小物を沢山持っているんでしょう……うーむ、身の回りを見回してみても、私はろくなものがないんですが;
今回は元の写真の構図をまんまいかしましたが、コラージュっぽいのも好きなので、色々な写真が欲しいなあ……。
そんなこと言いつつ、次も花とか空だったら笑ってやってください(;´▽`A``


テンプレート部門に参加中。クリックしてくださると励みになります♪
23:50  |  テンプレート奮闘中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
